" 浅見春那,D.A.S.H!!!!
SSブログ


浅見春那,D.A.S.H!!!!

浅見春那@「D.A.S.H!!!!」

浅見春那の撮影&握手会は(2019年03月22日(金))です。
浅見春那(あさみ はるな)の画像やサンプルで満足できないならこれがおすすめ!!
ブロマイドサイン。

ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで、スタート時間は2019/4/6の12:00~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「!」




夏目らん(なつめ らん)のすごい「Bouquet」



今回紹介するのは、夏目らん(ナツメ ラン)の全国発売CD「Bouquet」の握手タイム+おしゃべりタイムが、2017/10/22の17:00からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースでありますね。代表的なのを列挙しときます。


夏目らんのWEBによると「出演メンバー全員との握手!」をゲットできちゃいます。また。このモデルのBouquetおしゃべりタイムと握手会衣装、撮影は禁止らしいよ、、

まぁ特典はよく見るヤフーのNewsとかでサンプルが公開するでしょうね。 お宝グッズが欲しいだったら、特典券2枚出演メンバー1人を選んで2ショットチェキ撮影+Mカード(未収録楽曲)引換券、なんてのもオススメ、


夏目らんのトークショーと握手会に行ってみるなら、「Bouquet」 ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースへ、電話で聞いてみましょう。













共通テーマ:芸能




宗方毅彦

エキスパメール

ピューレパール












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。