" 竹田瑠奈のミニライブ(2019/8/11)
SSブログ


竹田瑠奈のミニライブ(2019/8/11)

山田樹奈(やまだ じゅな)の最安値?「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、山田樹奈(ヤマダ ジュナ)のライブチケット「重ねた足跡,チームS」のEVENTが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場で見つけました。一部を列挙します。しってました?


山田樹奈の投資?になりそうな「山田樹奈の重ねた足跡,チームSをライブで楽しめる!!」をゲットできます。そして、注目のタレントの重ねた足跡,チームSEVENT衣装、録画・録音は禁止だよ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


山田樹奈のEVENTに参加条件は「重ねた足跡,チームS」知ってるよって? SKE48劇場へ、問い合わせてみましょう。











ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実

竹田瑠奈(タケダ ルナ)の音楽CD「ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実」のミニライブが、2019/8/11の16:00からタワレコ錦糸町パルコ店でにおいて、実施。 どうですか?
検索で調べたブログによると「メンバー全員とのハイタッチ!!」という希少品を入手できるのです。

これが目的の人もいる、0ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実ミニライブ衣装。 写真撮影・ムービー撮影不可とのこと。 今ではブログがあるから告知が拡散するよね。 芸能ニュースサイトとかで映像が取材が紹介する。

竹田瑠奈のミニライブに行くなら、「ガチ上がるハイテンションまで夢じゃないこの現実」を買えば参加できるでしょう。当日、ボビーオロゴンとカブらなければいいけど。 






 






共通テーマ:芸能




宗方毅彦

エキスパメール

ピューレパール












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。